SNSが普及し、自由に発言ができるようになった今日このごろ。その半面、相手の言葉によって落ち込んだり、不安になったりしたことはありませんか。
そんなあなたに、ペンギンがあることを教えてくれました。
インスタグラムに投稿したのは、案ずるペンギン(@nidonejapan)さんです。
「気にするな」という言葉に、たくさんの人が共感しました。
「そのとおり」
「いい言葉」
「言い返さなかった自分を誇ろう」
「わかります。自分の人生大事にしないとダメです!!」
「人は人、自分は自分」
「激しく同意」
大事なマインドですね。
他人の意見を聞くことは大切ですが、流され過ぎてもダメ。時には受け流し、自分を大事にしましょう。
>ねこちゃんの気持ちを代弁した投稿がSNSで大絶賛「見習うべきマインド」「必要なのは敬意」
>「これ私も言ってる…」ドヤ顔の母が放った一言にSNS称賛「そんな道の駅のお野菜みたいに」
Google検索で「emogram」を優先表示
ワンクリックで簡単登録






