「どんないろ~が好きっ?」
子どもの頃によく歌った人も多いのではないでしょうか。
この童謡「どんな色がすき」を歌う子どもの姿が、TikTokで話題となりました。
投稿したのは、娘が好きすぎるパパ(@musumetopapa)さんです。
かわいすぎる動画に、コメント欄は悶絶(もんぜつ)した人がたくさんいました。
「このくらいの歳の子って急にエミネム憑依するからおもしろいよね」
「娘さん途中ラップ入りました??笑」
「対抗してお父さんもエミネムになってるの死ぬ笑笑笑笑笑笑」
「どんな色が好きかなんて人それぞれだよなWWWWWWWWWW」
「食い気味のごめんごめんしぬwwww」
「いつも倍速でみてるのかな」
ラップパートがかわいかったです。
次はお父さんと一緒に歌えるといいですね♪
>習字の授業で服に墨汁ぽたり…母がリメークしたらあのキャラに変身!?
>「れったす」子どものかわい過ぎる間違いにSNS「たっぷりかけて食べて」「小学低学年には難問すぎ」
Google検索で「emogram」を優先表示
ワンクリックで簡単登録






