元欅坂46の長濱ねるさん(26)が5日、SNSを更新、芸能事務所、フラームに移籍することを発表しました。同社には戸田恵梨香さん(36)、有村架純さん(32)、田中みな実さん(38)らが所属しています。
「何ものにも代え難い大切な日々」
長濱さんはインスタグラムで「この度Seed&Flowerを離れ、フラームに所属する運びとなりました。Seed&Flowerで過ごした10年間は、何ものにも代え難い大切な日々で、この先も自分を支え続けてくれるものだと深く実感しております。愛情深く、常に相談しながら最善の道へ導いてくださったチームの皆様のおかげです。これまで関わってくださったすべての皆様に、心より感謝申し上げます」と古巣に感謝しました。
SNS上の感情
長濱さんがフラームに移籍することについて、SNSでは投稿が相次ぎました。
emogram編集部では、この話題に対するSNS上の感情を独自に分析しました。
感情分析の結果は以下の通りです。
主な「喜ぶ」声(45%)
「素晴らしい豪華なメンツ」
「アットホームな雰囲気」
「事務所としての待遇がいい」
主な「楽しみにする」声(30%)
「よい事務所」
「鬼に金棒」
「無駄に無名を抱えない」
主な「怒哀」の声(25%)
「女優は本当に大変」
「本人かブレーンがかなり戦略家」
「引き抜きかも」
まとめ
今回の分析では、長濱さんがフラームに移籍することについて、「移籍するなんて夢にも思わなかった」「女優として活躍してほしい」と指摘する声が寄せられました。
ライターコメント
長濱さんは「新たなご縁をいただき、身の引き締まる思いです。変わらず一つひとつの活動に誠意をもって取り組み、皆様の喜びの一助となれますよう、より一層精進してまいります。今後とも変わらぬご厚情を賜りますよう、謹んでお願い申し上げます」と報告しました。SNSでは「芝居ができるようになって仕事がもらえればいい女優になれる」と期待する声も見られました。