愛犬とお出掛けしたら、記念に写真撮影、、、のはずが、ワンちゃんが全然違う方向を向いてしまいカメラを見てくれなかったり、じっとしてくれなかったりと、うまく写真を撮れない人は多いと思います。
そんな愛犬との写真撮影が、Xで話題となりました。
投稿したのは、あず花|おかーぽん(@kuroshibaazuki)さん。花ちゃんとの写真を公開しました。
楽しそうなの私だけで草。 pic.twitter.com/cmjBuF5ApY
— あず花|おかーぽん (@kuroshibaazuki) May 27, 2025
楽しそうな飼い主さんと一緒に写る花ちゃんの「表情」に、以下のようなコメントが寄せられました。
「大志を抱いての前で 柴犬を抱いて」
「潰れた柴大好きすぎる!」
「お顔がムギュってなってますーー」
「あるある!」
むぎゅっとコンパクトになったお顔がかわいいです(笑)
次は笑顔で撮影できるといいですね♪
>「ジム帰りですか?」装備をまとったワンちゃんの姿に「抱かれてもいい」
>理解不能なジャンプ!?にSNSでは驚きの声「吸い込まれたのかと」「四方八方対応可能ネコチャン」
Google検索で「emogram」を優先表示
ワンクリックで簡単登録






