誰もが憧れる高級車で知られている「メルセデス ベンツ」。
一度は乗ってみたいですよね。
そんなベンツを購入したという投稿が、話題となりました。
投稿したのは、M(okyn.minyaaaa)さん。
特注品のベンツを購入したそうです。
「ベンツ買いました 特注品です」と2枚の写真とともに投稿、これに対し、たくさんのコメントが寄せられました。
「ニャルセデスベンツ!サイコーだね」
「どこのディーラーに行けばいいんですか」
「めちゃ可愛くてお高いおベンツに見えますが…世界に一つの特注品ですよね」
「以前はテスラ説もありました」
「ニャルセデスベンツ‥我が家は3台持ちですわよ オホホホ‥‥‥」
「お金じゃ買えない、かけがえのない幸せの特注品ですね」
「『ベンツ飼いました。』だったりして」
筆者も最近憧れのベンツをお迎えし、毎日幸せです。
世界にひとつだけの特注品なのでこれからも大切にしていきたいです。
>グータラ猫の「もふもふ大盛り」姿勢が可愛すぎた!!SNS「凄いにゃ」「それはまた太っ腹」
>そんなところまでかわいいの!?「むんっが好き」にSNSも大共感「ちょいペロ大スコ侍」「おひげが前ならえ」
>体のサイズ表記に納得いかない猫ちゃんの表情が話題に「えっ…そぉ…?って顔してる」
Google検索で「emogram」を優先表示
ワンクリックで簡単登録






