ルイ・ヴィトン ジャパンは19日、アンバサダーを務めるNumber_iの平野紫耀さん(28)がルイ・ヴィトンを着用したエアポートスタイルを公開しました。
パリで開催される2026秋冬メンズコレクションのファッションショーに出席するため空港に向かった際のスタイルで、今回の新着フォトの公開にSNS上では歓喜の声が上がりました。

平野さんの衣装は、ロングスリーブのクルーネックに、特別な日本製デニムで仕立てたスケータージーンズ、2000年代のスケートシューズを彷彿とさせるスエードカーフレザーの「LV ティルテッド スニーカー」でコーディネート。
スーツケースは「ホライゾン 55」、バッグは「キーポル·バンドリエール 45」が選ばれています。

その腕には、ネイビーの文字盤を湛えた「タンブール オトマティック スティール ブルー」が纏(まと)われていました。
SNS上の反応
平野紫耀さんがルイ・ヴィトンを全身にまとったエアポートスタイルが公開されたことに対し、SNS上では「エアポートスタイル素敵です✨」「何でも似合うな」「華やかなお顔とマッチして素敵」と称賛の声が殺到しています。また、「カッコいいー 無事に楽しんで帰ってきてくれますように」と平野さんを応援する声も相次いで寄せられていました。
【関連記事】












