ハンバーガーチェーン店のバーガーキング。
ボリュームが多くて、食べ応えがありますよね。
そんな「バーキン」に行った美大生が、Xで話題となりました。
投稿したのは、サカモト(美大生(@saka_w_saka)さん。ハンバーガーを食べ終わった様子を公開しました。
美大生とハンバーガー屋来ると食べ終わったゴミでまたハンバーガーを作り出すやつがいる
(約半年ぶり2回目) pic.twitter.com/DBoL2IBYPF— サカモト(美大生 (@saka_w_saka) June 30, 2025
ハンバーガーを包んでいた紙でハンバーガーを作った写真に、称賛の声が寄せられました。
「ガチですごい」
「昔、美大生と喫茶店入ったら角砂糖で顔彫り出した」
「何言ってんだ、それバーガーだろ? って思ってたら、、、マジか、すごいなこれ!!!」
「植木の法則みたいな能力ですね」
美大生って、こんなこともできちゃうんですね。
すご過ぎます。頭の中はどうなっているのか気になります。
>親バカ?いやいや、天才でしょ!!我が子の才能に親も称賛「大人でも作れない」「発想力がもはや脱帽レベル」
>全部自作? ゲーセンの〝アレ〟を完全再現しSNSは賞賛の嵐「毎日遊びに行きます」「イライラの再現まですごい」
Google検索で「emogram」を優先表示
ワンクリックで簡単登録






